お知らせ

大阪市「狭山池夕暮れマルシェ」で、帝塚山学院大学と狭山市がコラボした「狭山池ダムカレー」をキッチンカーで販売、大盛況に終わりました。

2021年8月30日

この度モビマルが開催している「狭山池夕暮れキッチンカーマルシェ」にて、
帝塚山学院大学の学生が狭山池名物「ダムカレー」のキッチンカー販売を行いました!!

<狭山市による紹介サイト>
http://www.city.osakasayama.osaka.jp/event/1602031827882.html

ダムを模したカレーを「ダムカレー」として販売したのは、なんと帝塚山学院大学の学生さん。
モビマルからキッチンカーをレンタルし、狭山池ダムのグッズとともにカレーを販売。

多くの方にご来店、お召し上がりいただき、大盛況に終わりました!!!

モビマルでは、このように”移動販売”という手段を使って、様々な企業の問題解決や認知度アップ、コラボレーションによる新しい取組などを展開しています。

・ここの地域でも移動販売を地域創生をしてみたいけどやり方がわからない、、、
・テナントや物件でどのような業態がいいのか、移動販売を使ってニーズを確かめてみたい
・移動販売を使った防災やSDGsへの取組をしていきたいが何をしたらいいのかわからない

という方は、ぜひモビマルまでお問い合わせください!
自治体と連携した地域創生企画の実績をもとに、貴社・貴自治体に最適な提案をさせていただきます。