お知らせ

横須賀市モビリティマルシェ第2弾へ向けて、「移動販売車を活用したビジネスノウハウセミナー」を10月18日開催いたします!

2021年9月17日

この度モビマルは、横須賀市経済企画課と連携し、11月より2回目の「横須賀モビリティマルシェ」を開催いたします。
そこで、その出店者への説明会を兼ねたセミナーを10月18日に開催いたします。
セミナー詳細:https://mobimaru.com/yokosuka_mobimaru/seminar/

<横須賀モビリティマルシェとは?>
コロナ禍で苦しんでいる横須賀市内の飲食店・店舗事業者支援と地域住民の買い物利便性の向上を目的に、2021年4月~5月に第1回を開催しました。
横須賀市内の事業者限定でキッチンカーや移動販売を数台誘致し、市内公園数か所で週1回開催されました。
市内のキッチンカーを持っていない飲食店には、モビマルからキッチンカーをお貸しして出店していただくことで、
市内の事業者を幅広く支援できた取組となりました。
詳細:https://mobimaru.com/yokosuka_mobimaru/"


そして今回はモビリティマルシェ第2弾!
同様に、市内の事業者限定で募集、開催する予定です。
前回のお客様アンケートを活用し、より地域の方々や事業者の支援になるモビリティマルシェを目指していきます。

詳細も随時更新していきます。
こうご期待!