キッチンカーが出店可能な場所を「大阪府」「携帯ショップ」で絞り込んで表示中!
掲載写真または場所名のクリックで、募集日程や住所などの詳細情報を見ることができます。
大阪府携帯ショップ の検索結果 22 件
携帯会社様と日本の食まつりのコラボイベントとなります。
🍠 秋まつり キッチンカー・屋台出店者募集! 🍂
秋の味覚を楽しむ「秋のうまいもん横丁」に出店いただける方を募集します!
焼き芋、栗・さつまいもスイーツ、炭火焼き、地元食材を使ったお惣菜、
温かい汁物など、秋らしいメニューをお待ちしています。
泉州・岸和田の商店や生産者の皆さまも、ぜひご応募ください。
会場では、こども縁日や地域団体の発表、館内店舗も巡れるラリーなどを企画中。
地域の方が集い、顔のつながる秋まつりを一緒につくりませんか。
【募集目安】キッチンカー5台/テント屋台10店程度
【キャンセルについてのご注意】
出店決定後に事業者様のご都合でキャンセルされる場合は、
理由の如何にかかわらず、1日につき弊社へのキャンセル料10,000円の発生がございます。
※すでに出店料をお振込みいただいている場合は、
お振込み済みの出店料との差額をご請求いたします。あらかじめご了承ください。
もりのみやキューズモール 1F BASEパークにて
ソフトバンク・ワイモバイル主催の携帯イベントを開催いたします。
土日施設平均集客38,000人。
前回同会場イベントでは【3日間で598組来場】と、多くのお客様にお越しいただきました。
当日はレシート抽選の集客施策を実施予定のため、
キッチンカー様にも新規顧客獲得の機会としてご活用いただけます。
■ご協力内容
・レジにて携帯コーナーへの送客チケットの100%配布(全会計対象)
・SNSでの出店告知(ソフトバンク名の記載は不要)
商業施設内イベントのため、ファミリー層・買い物客の回遊が見込めます。
ぜひご検討ください。
移転OPENから1か月の3月!!!
地域のお客様や通りすがりのお客様含めて、楽しんでいただけるよう、
週末はキッチンカーに来ていただきます(^^♪