まるごと果実飴 八百屋ならではの色々な旬の果物や流通限定の果物を職人技の薄い飴を纏わせて果実感を残すため、飴と果実の比率を究極にこだわった唯一無二の飴、果汁を感じる飴が当店の特徴、数々の賞も受賞したリピート率の高い大人気メニューです。
北海道じゃがバター 仕入れ能力を活かして最高の北海道じゃがいもを使用、品質にこだわった芳醇な旨味香る厳選したバターのみを使用し、その場で蒸し器でホクホクに仕上げて、塩辛、コーン、海苔塩、明太子、はちみつなど様々な唯一無二のオリジナルじゃがバターを展開しています。冬シーズンはじゃがバター専門店舗も実施する大人気メニューです
7年目の焼きそば 焼きそば好きな店主が子供の頃から焼きそばの完成形を探して求めてたどり着いた、キャベツを使わない、具を一緒に炒めない、焼きそば麺を使わない焼きそば。極太ちゃんぽん麺を特製ソースで麺だけ特別に炒めて、具を盛り付け完成させる新スタイル。見栄えが弱点だった焼きそばというジャンルを覆す、これが本物の『焼きそば』です。7年前から販売しているのでネーミングは『7年目の焼きそば』です。