アフォガードチュロス
サクもち食感の自家製チュロスに、濃厚バニラアイスとほろ苦いエスプレッソを組み合わせたアフォガードチュロスです♪
甘さと苦みがとろけ合う贅沢な一品となっております!
続きを見る
600円
揚げたてのおいしさと明るいの接客で、お客様に喜んでいただける一品をご提供します。衛生管理や時間厳守を徹底し、主催者様にも安心してお任せいただける店舗を目指し、イベントや行事を一緒に盛り上げます!
当店は自家製チュロス専門です。
素材にこだわり揚げたてチュロスを提供致します。
チュロスのサクもち食感がお客様より大人気!
小さなお子様から幅広い年齢層の方々が楽しめるようにフレーバーを多数ご用意しております。
お客様に楽しんでいただけるよう季節の限定メニューも販売しております。
PROFILE
ゆうな
管理栄養士養成学校を卒業後、管理栄養士として3年間勤務。よりお客様に近い距離で「おいしい」と笑顔を届けたいという想いからキッチンカーを開業しました。
一つひとつ丁寧に調理し、安心・安全でおいしい商品をご提供します。
※スケジュールは変更する場合があります、あらかじめご了承ください。