ポップコーン
国内で数店舗のみの製法!元オリエンタルランド社員の作る【ケトルコーン】をお届け!
ケトルコーンとは!
→アメリカの代表的なお菓子である「ポップコーン」ですが、もともとはネイティブアメリカンに伝わるやかん(ケトル)でポップさせて作るお菓子『ケトルコーン』がその起源です。
「ケトルコーン」は本来の製法で作った「ポップコーン」と言えるお菓子と言えます。
弊社ではアメリカで使われている、やかんが大きくなったような鋳鉄大釜を使い、プロ
パンガスの高火力で一気にポップさせることでコーンの味をさらに引き立たせています。
社長が東京ディズニーランドのグランドオープニング前からの社員であったことから、本場アメリカのケトルコーンでお客様に笑顔を届けます!
続きを見る
500円