コーラ
400円
現役同志社大学生です。
高校生からピッツァを焼き始め、遂に形となりました。
みなさんに必ず美味しいと思っていただけるピッツァを提供しております!
io-Pizza Napoletanaと申します!
当キッチンカーでは現役同志社大学生が、ピッツァ窯を積み込んだトラックで超本格的なナポリピッツァを提供しております。生地そのものの美味しさと具材の組み合わせにこだわり、400℃以上の窯で焼き上げるピッツァは絶品です。ピッツァを焼き始めて4年目の代表が遂に自分のピッツァで勝負します!生地は軽いですが満足感があり、大人からお子様まで美味しいと思っていただけるピッツァを提供しています。
PROFILE
宮下 元
※スケジュールは変更する場合があります、あらかじめご了承ください。