米粉と豆腐のドーナツ
※★ 卵・乳不使用 ★※
\\ 素材の良さを生かした素朴なおいしさ //
自分たちのお店で手づくりしています。
✓ 材料の半分は”豆腐”なので、たんぱく質が豊富!
✓ 小麦粉より米粉を多く使用しているので油分吸収率が少なくカロリー控えめ!
✓ 白砂糖ではなくきび糖を使用。
ほんのりやさしい甘みで、一般的なドーナツのように甘すぎず、
小腹が空いた時その場で手軽に食べることもでき、もちろんテイクアウトも可能。
健康・カロリーを気にされている方々、お子様の手軽なおやつ、
また手土産、差し入れとして大変好評いただいております。
【手作業で自分たちで一つ一つおつくりして店頭販売しているドーナツを
キッチンカーでお楽しみいただけます!!】
→ 「ちょっとしたおやつ」 小腹がすいたとき、
一息つくときのドリンクの”おとも”にピッタリです
続きを見る
250円